
  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



県リーグ第6節

昨日は鈴鹿スポーツガーデンにて県リーグ第6節が行われました。




2部では後期リーグの幕開け。




その初戦、前期リーグで逆転負けをしてしまったケルボラさん。




onecolorにとってはリベンジ戦になりました。




試合前にチームミーティングをして試合の進め方や色んな確認をしました。





参加:3・4・7・8・10・12・17・20・22・23・MG





結果は7:3で勝ち。




結果にこだわった試合。


見事リベンジ。




内容は、色々あったけど勝てたんで結果オーライ。





ただ、気になったのが、無駄な失点をした事。






チームの改善点です。




ただ昨日は皆、本当に良く走ってくれました。



日頃、キツイトレーニングをやってるだけあって成果が出たと思います。




次は10月16日


対戦相手は去年唯一負けたアンタレスさん。


これまたリベンジ戦です。



又、一ヶ月空くからしっかり上げてチャレンジャー精神で喰ってやろう。




後、昨日は新メンバー22のデビュー戦。


得点にはならんかったけど、何かやらかしそうな匂いプンプンします。(笑)



後はチームの練習や試合にしっかり参加して、チームに馴染めばかなり期待出来ると思います。







さぁ!今日はしっかり休んで火曜日練習からあげましょ。(笑)

立ち会いからの:TMvsJOCK:

昨日は人生2回目の出産の立ち会い。




正直、慣れないです。




出てきそうになる我が子。
産もうと頑張ってる嫁。

こうして生命の誕生があるのはすごい事ですが、その過程が自分には出来ません。

痛みも分かりません。

ただ、お疲れ様としか言ってやれんけど感謝でいっぱいです。


産み終えた嫁と出てきた我が子に泣きそうになりますた(つд`)

















はぃ。



昨日は県営にて、JOCKサンと練習試合。



いつもありがとうございます。



参加:4・7・8・17・20・23・タマゾー・はやと君・force押force?



助っ人来てもらってやっとでした。





結果は勝ちました。




暑い中皆頑張って走ってました。


















が!
















アクシデント発生。











出ました。



去年の今頃の症状。




15分を一本終えた時、もぅ頭真っ白。


身体中しびれ、吐き気。



去年はこれで病院行き。




昨日も立っていられなる位やばくて、途中棄権して帰宅。






無理はしてるつもりないんやけど、あげれてない証拠です・・・






昨日を踏まえ、今後の動き方考えます。





今のままでやると中途半端やでチームに迷惑になると思います。









昨日はすいませんでした。







今はもぅ大丈夫。




徐々にやります。

出産

8月9日
PM12:38









無事、元気な女の子が生まれました。






2840g。






2回目の立ち会い。

全然余裕かましてましたが、やはり出てきた瞬間感動。(/_・、)




でもこの瞬間は何度経験してもいい。




我が子を抱いて超ニヤケてました( ´艸`)




見てやって下さい。




我が家の第二子。



試合が始まった

朝5:40


「陣痛感覚不定期やけど早い時10分ないから病院行く。」



「マヂで!?」



「マヂで(笑)」



「了解。」




今、病院なんやけど、着いた時にはもう感覚が4分、3分と着実に狭まって来てます。






待望の第2子誕生までもう時間ありません。






かなりドキドキしとります。((((゜д゜;))))





頑張れ赤ちゃん。

そして、嫁!!!!

東海リーグ観戦

今日は朝から鈴鹿スポーツガーデンにて行われている東海リーグを観戦してきました。




観戦してきたって言ってもforceの試合だけ。




事情で長居ができなかったんでね……





forceVSユニアオ


前半早い内になおや、じゅんやの連続ゴール。




見てるだけやのにめちゃドキドキしてました。




このままいけるんちゃう?て思ってたらあらよ△覇嬰澄




後半は完全にforceペース。




結果は引き分けやったけど、めっちゃええ試合見せてもらいました。




今日見た事や内容は今後のチームの活力になると思うし、いい刺激を受けれたと思います。




force!ナイスゲーム。



お疲れ様でした。













ってか出産予定日今日で5日越えです。



ドキドキハラハラ。



よっぽど嫁のお腹の中が居心地いいんやろね♪



でも早く出てきておくれ。



毎日が気が気じゃないんよ。(笑)



報告

タイトル通りです。



誰が気になってるからは分からんけど、少なくとも誰かしら見てくれてるんて報告します。



onecolor21シュン



シーズン途中ではありますが個人の気持ち、やる気を尊重しonecolorを退団致しました。





移籍先は伊勢の誇るforce。



onecolor元13に次いで二人目。



正直、悔しいです。



それ以上は何も言うことありません。


ただ言えるのは、onecolorにメンバーを留める魅力がなく、力がないとしか言えません。



でも言葉を返せば、onecolorにも魅力ある選手が居るって事。



辞めるんぢゃなく、移籍。

個人の能力を試すための移籍。

思う存分やってきて欲しいです。

俺も一応はチームの代表。

もっとレベルが高く、チームの輪が何処にも負けないチーム作りやります。




最後にforceサン。

同年代で尊敬する選手もいるけど名前は伏せます。(笑)恥ずかしいんで。


かずまとシュンをいじめにいじめきってやってください。(笑)



そんでもってforceの柱になるような選手にしてやってちょ♪(笑)




俺にはその力がないから、頼みます。



又、成長し、新生forceとも練習試合等頼みます。


onecolorをボコりに来てね♪(笑)

:TM:VS:FRACTALE:

更新遅くなりましたが、木曜日は練習


ではなく、練習試合でした。



お相手はFRACTALEサン。



ありがとうございました。



参加:4・7・8・9・17・20・21・23・リベルダージはやと君


結果は負け。



内容は課題盛りだくさん。



課題があるのはいい事です。


チームの方向性を探す大事な時期。



次の練習からフィジカル祭り。


頑張ろう!onecolor




TM:VS:JOCK

昨日は県営にてJOCKサンと練習試合でした。



ありがとうございました。



リーグも半分消化し、次節まで日にちが空くため、色んな事を試してみました。




参加:4・7・8・9・17・20・21・23・リベルダージはやと君

見学:3・MG




結果は勝ちました。




内容は、試して失敗して、又試してってのを繰り返しやりました。




相手のリズムにハマってまう場面もあったけど、全体的には良かったんやないかな?




又、木曜日もフラクタルと練習試合あるし、色んな相手とやっていい経験積むのもいい事。



頑張ってこ。




自身、今年もあぶない季節迎えました。



昨日も若干やばかった。


けど、最近の中では動けたんぢゃないかな?(笑)


今はあんまり無理はしやんと徐々にやります。



後、force勝ったな!



forceキャプテンで出場したみたいやけど、緊張したんやろうな。(笑)



なんにせよ、勝てた事は俺等も素直に嬉しいし、優勝争いに残れた事は良かった。



次は地元開催。



onecolor挙って応援さしてもらうから次も頑張れ!force!

県リーグ第5節

更新遅くなってごめんなさい。







自分の気分で書いてます。








7月17日(日)は鈴鹿スポーツガーデンにて県リーグ第5節がありました。







対戦相手は喉仏サン。









実は、この試合の前に行われていたケルボラVSラスカルの結果でケルボラが勝った為、上位リーグに行くには絶対勝利が条件。







そんな追い込まれた状況の中で行われた最終試合。




参加4・7・8・10・12・14・17・20・21・23





前半3:1
後半3:1



合計6:2 勝ち。







内容より結果にこだわった試合。





ものに出来ました。






これでBグループ2位で上位リーグ進出。




上位ではリベンジ戦が多いね。




ラスカル、ケルボラ、アンタレス。





1部に上がるには敗けはもう要りません。




必ずリベンジして1部に昇格します。





この日のonecolorは今年一番って言っていい程の試合出来たと思います。




これを持続、継続出来れば必ず結果が出ると思います。










さぁ。次に向けてしっかり切り替えてやりましょ。






7月10日

20110711_947476.jpg
更新遅くなっています。







ただ、書く時間が全然ない。







では早速、タイトルの日を少々。







この日は、朝からOCR┃鵜乾泪爾芭觴スポーツガーデンにて行われている東海リーグを観戦。







フットサルに対して、これからの考えや気持ちをいい方向へ持って行けるように見てました。







いい勉強になりました。







観戦後は夕方から伊賀にあるゆめドームにて、FUNOサン主催によるFu.Leagueに参加してきました。







onecolorに助っ人としてJOCKから奥野さん、朝日さん、ワッチ、中井、けん君に来てもらいました。







ありがとうございました。慣れないディフェンスに戸惑いながらもいい雰囲気、プレーしてくれてました。






対戦相手は



県リーグ1部のシビレサスさん。
県リーグ2部のセリオさん。
FUNOサン率いるバルバさん。
結果は良くはなかったけど、やる事に意味があったのでかなりいい経験出来ました。







又、機会あれば行きたいね。







最近、雰囲気が落ちてるonecolor。







まだチャンスはあるから今日の練習から気持ちを入れ直し頑張ろう!








目指すは先ずは、上位リーグ。







気持ちで負けたらあかんぜよ。




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM