<< 2012MFL開幕 | main |


  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MFL第2節

5月27日(日)に鈴鹿スポーツガーデンにてMFL第2節が行われました。


onecolorの対戦相手は同じ南勢地区のFRACTALE

開幕落として波に乗れない
onecolor
開幕勝利で波に乗ってる
FRACTALE

正直、FRACTALEと公式戦で戦うの楽しみでした。
お互いにやる事を知ってるチーム対して如何に勢いをチームに呼び込み試合を作れるか
そーゆーのも今のonecolorで見てみたかった。

試合結果は
4−3と負けました。


前半は2点差リードされながらもゾーンを崩すことなく完全にFRACTALEペース

後半に入りDFを前プレにかえ終始onecolor。

しかし、1点差を詰める事が出来なくて敗戦。


この日、後少し決定力があればonecolorも勝てたかも知れないから悔し過ぎます。
ポスト5本。笑


何でポストやねん!!って正直なりました。笑



でも公式戦で負けたのは事実。
何回ポストに当たってもネットを揺らさないと点にはならない。

これが今のonecolorの力です。


これで2連敗。
最下位です!!


もぅこれ以上当たり前ですが下はありません!!笑

後は上に登るのみ!!

正直、今の新チームになって練習も練習試合もそこそこやってきましたが、公式戦ですぐに結果が出るとは思いません!


これからどんどん変わって行けるし、どんどん進化してくれると思います。


次節も手の内を知りまくってるJOCKとです。


次落とすともはや降格圏突入です。
是が非でも勝利を掴み取ります!!



僅かながらでも応援してくれてる人達もいます。
そんな人達に良い試合、良い結果で応えましょう!!



今日から又2週間で仕上げて最高の試合出来るようチーム一丸で頑張ります!!


応援よろしくお願いします!









  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • 17:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM