<< メンバー紹介 | main | MFL第2節 >>

スポンサーサイト

  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012MFL開幕

おはようございます。



遂に昨日、2012MFLが開幕しました。


新チームになり初となる公式戦


onecolorの開幕戦相手は、去年の入れ替え戦で負け、かなり悔しい思いをしたシビレサスさん。

今年は1部に昇格し又対戦する事が出来ました。
個人的に勝手にリベンジ戦と思い挑みました。


今季から初となる
選手ではなく、チームの監督として試合に挑みました。


結果は8-2と大敗


前半、良い流れから21馬瀬のゴールで先制し試合の流れはonecolorにあると思った矢先に失点


同点に追い付かれ流れは一気にシビレサスの方に

前半終わってみれば5-1と点差が離れてしまい既に苦しい状況になってしまいました


前半途中から今のチームでは試した事のない前プレに切り替え何とか追い付こうと皆に走ってもらいましたがやはり不馴れなDFで簡単に崩され立て続けに失点


後半にようやく14鈴木の公式戦デビュー初ゴールで1点を返すも流れは変わらずそのまま試合終了



チームも今季黒星スタート


俺の監督デビュー戦も黒星スタートとなってしまいました。


敗因は開幕の雰囲気にガチガチになりチーム共有意識が出来なかった事や、最後のフィニッシュに行かない甘さ
一番はやっぱり俺の采配にあるのかと思います。
普段の練習や練習試合でチームとしてやるべき事の重要性や個人の意識強化
こーいった基本的な事を根付かせる事が出来なかった事もそうだと思います


昨日はチームで食事会をした後違う場で話しをしていたF・・J・・が居る昭和食堂でかなり貴重な話ができました。

違うチームで指揮をとる人の意見や知識を聞かせてもらい、自分の甘えた考えが浮き彫りになりかなり身にしみました

特にFΔ妨世錣譴浸は自分が考えた事がないような事も話してくれてました
年は下でもフットサルに関してはかなりのベテラン選手
結構、為になりました
FΔ△蠅とう

又色々聞かせて下さい。


普段違うチームでやってる人達とフットサルに関して熱く語れるのは自分を伸ばしてくれるし、語って知識をもらいそれを自分に置き換えそれを又チームに浸透させ底上げが図れるいい機会だと思いました


昨日は行って良かった
素直にそぅ思えます。

F・Jメンバーの皆さんありがとう
onecolorをこれからもよろしくお願いします



試合に負け落ちる気持ちはありますがそんな事を言ってる暇はありません。

もぅ2週間後には第二節があります。
5月27日(日)
鈴鹿スポーツガーデンにて対戦する相手は去年1部準優勝した同じ伊勢志摩地区のFRACTALE


同年、安田がいます

正直1番負けたくない相手

けど、今のチーム力では数倍相手の方が強い


ここで今のままでいいとは思わない
何としてでも今より良く、そして同等、もしくはそれ以上のチームに仕上げないといかん


俺の力や知識だけでは絶対成せれない事やしこれはチーム全体が強く意識をする事

個人がもっとフットサルに対して熱く取り組む事

下手くそで口下手な俺は人にうまいこと伝えれんけど、チームの代表、監督と今のonecolorを背負ってる以上妥協もせんしもっとチームに貢献出来る代表、監督になりたいと思います。




又明日からチーム練習が入ります。
厳しくなると思うけど本当に勝ちたいからそうなるし、プレーヤー全員が人に言われた事だけやるんぢゃなく、それに+α自分から取り組む姿勢を見せて欲しいです


新チームになってチーム目標に掲げた「変化」

今ここで強くもって欲しいです


俺も成長、変化をしたいし、するし、皆も一緒にしてきましょ








onecolor

スポンサーサイト

  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • 10:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
yu-ji


確かにその通りやな。初めて監督と言う立場に立ちチームを見るのがこんなに大変で難しいとは思わんかった。
でも俺もやる以上、昨日みたいな負けはしたくないし、公式戦では勝ちにこだわりたい!
次節FRACTALE戦にしっかり標準を合わせてくんで良いゲームしましょう!
伊勢志摩で県リーグにいい波起こしましょう♪
  • 2012/05/14 3:01 PM
ryo-t


ありがとう!りょうたに応援してもらえるんは光栄です。

これからの伊勢志摩地区のフットサルの活性化にチームで貢献できるように頑張るわ。

昨日もそうやけど負けるんは悔しいしメンタルがやられるけど、伊勢の根性、魂を次にぶつけていきたいわ!
又、チーム、個人共々よろしく頼みます!

けんの復活・・・笑
  • 2012/05/14 2:54 PM
お疲れ!

代表、監督、色々悩むし、1番難しい立場やと思う!ただ、伊勢志摩で昔から知ってる同年代がマジでやってると思うと
それは力になる!違うチームやけど応援してるで!
だが、試合となれば話は別!全力でいくし本気で倒しにいく!お互い様やけどねww

いいゲームしよう!でわ、再来週!
  • yuーji
  • 2012/05/14 2:21 PM
頑張れ!てる!
俺はお前を応援しとるぞ!!
けんが試合に来たら勝てるね。たぶん!
  • ryo-t
  • 2012/05/14 1:28 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM