<< 来季MFLに向けて | main | メンバー紹介 >>


  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



退団&変化

2012―2013シーズンスタートです。





まずは、onecolor退団発表です。



だ沼七
ッ羶考寛
福本大祐
大西雄一郎
各K寨幹
汗尚羶霄
(漢字間違えてたらごめんなさい。)


上記メンバーがそれぞれの事情で退団する事になってしまいました。


退団するメンバー。
お疲れ様でした。
そして今までありがとうございました。
来季は共に戦えませんが退団してもfamilyにはかわりません。




昨シーズン県リーグ2部にいて今シーズン県1部昇格。




残ったメンバーは選手は現時点でゴレ1名、FP7名
onecolor県リーグ参入から3年目最少です。


又、追々入団メンバーも含めて発表しますが今いるメンバーで来季を戦わないといけません。


この状況で現メンバーはしっかり状態把握とこれからをどうしないといけないか明確し、やりきらないといけないね。



今年のonecolorのテーマは【変化】です。
今のままでは当然だめ。


1部に通用するチームを作るにはプレーヤー全員が変わらないとだめ。


去年のままでは1年で2部に落ちる。


せっかく自分達で掴んだ目標の舞台、 状況はどうであれ、今の位置を守らないといけないし更に向上しないといけません。

俺は来季はチームを外から見る位置にいるけど、俺は皆にフットサルを教えれる自信はありません。ですが、俺は今のチームに少しでも力になれるようにありったけの脳ミソ振り絞って全力サポートします。


何処まで通用するかは分かりません。
でも可能性なんてやらんと分からん。

諦めたらそこで終い。


どんなに失敗してもちゃんと前向きに何度もチャレンジして成功するまでやる。


今のチームの雰囲気じゃだめ。
だから変化をテーマに上げました。
時間はあるようでないのと同じやで来季開幕までしっかりとチームと個人をいい方向へ向けよう。






one for all

all for one




  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • 16:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みつお


コメントありがと。


遂にバレましたか。(笑)

学ランみとらんと仕事して!!(笑)
  • 2012/03/09 9:07 PM
ごれ


これからはごれが頑張ってチームを鼓舞して頼れるごれになって!


俺も知識はないけど、とことん付き合います!


頑張ろう。
  • 2012/03/09 9:02 PM
玉ちゃん


これからonecolor盛り上げていきましょ♪



玉ゾーには色々教えてもらわなあかんし、俺も頑張るわ!
  • 2012/03/09 8:58 PM
初コメお邪魔します。
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!!
ワタクシはまだ荷さばきに追われておりやす。飯食わせてくれぇぇぇえええ!!!学ランのカワイコチャン見る余裕もねぇ!!!
  • みつお
  • 2012/03/09 2:32 PM
自分達で掴んだ
目標の舞台…?
やるしかないっすね?


てか、僕は最初から
東海リーグに行く事しか
頭にないですけど?

県1部は…
やっとスタートラインに
立ったとしか??
思ってませんでしたぁ?が、自分の不甲斐なさに正直、不安しかありません。

が、やるきゃないし?
頑張りましょう?
  • ごれ
  • 2012/03/04 10:10 PM
おつ。

色々足引っ張ると思うけど、今季よろしく。

やっとこさ、15年ぶり?にテル、ケンニー、西川、福本、ムク。83年組と同じユニ着れると思ったけど、残念です。

が、僕は今年頑張るんでよろしく。

とりあえず入団させていただいて僕がする仕事はケンニーを手術させて、復活させる事やな!

後はモンヤ先生と、脇坂先生を顧問に引っ張ってくるわ。


よろしく。
  • 玉&#9317;
  • 2012/03/04 8:02 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM