<< MFL入れ替え戦 | main | 退団&変化 >>


  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



来季MFLに向けて

昨日は伊勢のサイゼにて来季に向けてのミーティング。


参加は・・・・・・・・22・23・MG


要は、来季やるかやらんか。
協会には継続表明は出してても実際リーグをこなして行けるメンバーが居るか、まずはそこが問題。


色々話しした結果、退団してしまうメンバーも居るけど、戦えるメンバーは居るので来季もonecolorは存続です。


詳しくは又後程。


ただ、理由はどうであれ、退団するメンバーには感謝の気持ちで一杯です。

この1年間本当にお疲れ様でした。
来季はバラバラになるけど、退団したメンバーに悔しい報告などしないように残りのメンバー一同頑張ります。

もう新しいスタートを切るけど、チーム練習にも参加してくれるとの事やし、協力も得れる事なんでしっかりチーム作りしていきたいと思います。



個人的には選手としてのシーズンは終わりました。

来季はチームのサポート側へ回る予定です。
今まで疎かにしてきた部分もこれから徐々に詰めていけたらいいな。




これからもonecolorをよろしくお願いいたします。



先ずは、しっかり雰囲気作り♪


  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM