<< 久しぶり。 | main | 来季MFLに向けて >>


  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MFL入れ替え戦

タイトル通りです。




まず初めに、今年一年間onecolorと言うチームに関わってくれた人達に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今日でMFL2部リーグ&入れ替え戦の全日程が終了し今シーズンの終わりでした。


今日の入れ替え戦結果なんですが、各々のブログにUPされ、結果をご存知方もみえると思いますが、onecolorは来期の県リーグを今より1つ上のステージに上がり念願の1部へ行く事が決まりました。


今日で今居るメンバーと出来るのも最後と思い、色んな事が頭にグルグル。

最後は皆笑顔でいい結果を残し終われたと思います。


正直、結果には素直に喜べる思います。

ただ、チームのメンバー達に今まで迷惑や中途半端な参加をしてきた事が個人的に後悔が残りました。


試合を終え、先程まで祝勝会。
終始、皆盛り上がってるのを見て更に自分に情けなさを感じた時間でもありました。
試合外でこんなに盛り上がれるチームメイト。
お酒の後押しもあるかと思いますが、これが本来の有るべき姿だと感じました。
試合になると常に激を飛ばしてきた自分。
何とかチームを纏めたい、その一心で自分も何も出来んくせにえらっそうにしてきた1年。

このやり方が良かったとは自分を初め、周りもそう思わないと思いました。
正直色んな事情で今年のonecolorは去年とは全く違う方向へ向けてしまった自分のやり方

何回も何回も同じことしかして無かったし、練習も人が集まらず満足いく練習も出来ずイライラしてた時期
途中で放棄もしかけた時期

今振り返ると、良くこんな頼りない自分の仕切ったonecolorに残って最後までやってくれたなと感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとう。

来期のチームはどうなってるかなんてわかりません。



来期の自分は今年のような中途半端な立場でいたくないし選手を辞めチームのサポートに回り、今より1つ2つ上のレベルに底上げへ徹しようと思ってます。



文章力がなく何が書きたいとか何が言いたいとかうまく表せんけど、間違いないなく言える事は、全ての人への感謝です。



来期はどういう形で戦えるか分かりませんが、onecolorと言うチームが有る限り全力投球でやりたいと思います。





兎に角、今週木曜日までチーム練習をOFFにして新たなスタートをきれるようにチームで話し合い、今後を決めたいと思います。



決まり次第気にはならないと思いますが、連絡しようと思いますのでその時は又、onecolorをよろしくお願いいたします。



今シーズン本当にありがとうございました。






onecolor代表


  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
玉ゾー


ありがとう。
来季は念願の1部の舞台。
正直、指揮出来てたのか自分では分かりません。
でも皆で勝ち取った1部の舞台。
何がなんでも守ります!
来季は一緒にonecolorで盛り上がろ!(笑)
  • 2012/02/16 5:37 PM
一年間お疲れ。

テルも自分が動きたくても、動けん歯痒さもありながら、指揮をとってるのわ辛いと思うけど一年間お疲れ。

みんなテルについてきてて、やっぱりみててもワンカラーは雰囲気がええチームやし、龍田監督がゆうように、20年も前からワンカラーは「声」が大事( ´ ▽ ` )ノ

来季は一部の試合で勝利して、あの伝説のソング「燃えろよ一色サッカー少年団」を歌って下さい。

ちなみに俺の親父は酔っ払うと今でもあの歌、歌てくるで。

太陽眩しい〜&#9836;グーランド〜に〜&#9836;
  • 2012/02/14 11:20 PM
Baty

ありがとう。
やっと追いつきました。
去年の悔しさは来季同じ舞台でリベンジさせてもらいます。(笑)
又、練習試合よろしくです。
  • 2012/02/14 1:15 PM
ryo-t

ありがとう。
やっとスタートですわ!
チームも厳しい時期が続いて苦しかったけどよくやってくれました。
又、これからが大変やけど又力を貸して下さい。


  • 2012/02/14 1:12 PM
お疲れ様でした。
無事、ONE COLORが昇格してくれて、ほっとしています。
ホント良かったです。おめでとうございます!

色々と思うところはあると思いますが、
テルくんがチームのことを強く思っていることを感じて、
周りが着いてきたのではないでしょうか!?

来季は同じ土俵です。
また公式戦で戦えることが楽しみです。
ウチも最高の準備でONE COLOR戦に備えます。
  • Baty
  • 2012/02/13 4:27 PM
てる、おめでとう!
通過点、スタートラインにたったな!

かなり苦しいシーズンやったと思うけど、投げださんと現状のメンバーで良くやったと、見とって思ったわ!!

てるはてるで良い
熱く激飛ばしたらんかい!
ちょっと俺と同じ匂いするでな!笑

頑張ってな!
ケンは・・・
やっぱやめとこ。

とりあえず、お疲れさん!
  • ryo-t
  • 2012/02/13 10:41 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM