<< ご無沙汰。 | main | 県リーグ第7節 >>


  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



意識

昨日はリーグ前の最後の練習



練習試合でしたけどね。



相手はシエロ



参加は4・5・7・8・9・12・17・20・23・はやとくん・ウ゛ェルデ16



結果は大敗。



リーグ前に何やってんだか…



って思う所やけど、そうは思わない。



練習試合で結果が出なかったのは残念やったけど悪い部分、外から見ててよく分かる試合やったね。



最後にミーティングで言った事、皆忘れないでね。
何度も同じ事は繰り返さない。



これは皆の意識の問題。



人間を変えるのは無理やけど、意識は考え方を変えればいい方向へ変わる。



次節、正念場です。



何としてでも勝ちに行きましょ。



これないメンバーにいい報告できるようにやりきってやりましょ。



成せばなる。




最後に





カミコー。


ちょぉ〜と遠慮してたな!次は遠慮なく。
onecolorの練習に来るって事は遠慮なんかしたらシバかれるで!(笑)


ケンケンコンビ(けん、けんと)に……


又よろしく!


  • 2012.05.29 Tuesday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はありがとうございました!
遠慮というバリア外すと、チョケてしまうんで・・リーグ前やし、その要素いらんかと思いまして〜・・。

テルさんの話するときの声のトーン好きです(告げちゃう
またお願いします。
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM